スマートフォン版はこちら

たなか小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「たなか小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0111
住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代字須川772-6
電話番号 092-963-1933
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
福岡県立粕屋新光園 福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜4-2-1
竹村医院 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7
よしおか内科小児科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字下府951-1


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ